makianna’s diary

主婦の、主婦による、節約して運気上げてくブログです。

西松屋冬の底値セールに行ってきました

西松屋の夏のセール、冬のセールって、最終的にほんとに激安価格になりますよね〜。

 

まずは20%off位〜に始まり、半額〜になり、最終的に80%off〜90%offまでになります。

 

夏物セールはTシャツ¥99とかもあります。

冬物はニットだって¥198、¥298のものなどもあってほんとに安い。

 

が、しかし!最近はネットで情報が手に入りやすいので、底値セール始まってたよ!っていう情報を聞くと主婦達(私ももちろん)がすぐさま西松屋に駆けつけて、大量に購入し、すぐセール品はなくなってますね〜。

 

それでもちろん私も今年の底値セール始まったよ〜!ってゆう情報を掴み、その日のうちに行ったわけなんですが。。

 

もうすでに品薄状態でした(悲)

 

特に110size以上のものはすぐに品薄状態になるようです。

 

毎年西松屋の底値セールで来年サイズを激安価格で買っておくのが恒例だったので、品薄状態なのは少しガッカリでしたが。(いや定価で買いなさいですね)

 

そんな中でも、何着かは手に入れました。

ちょいと来年でもサイズ大きめ過ぎるかな〜とは思ったけど、安いしせっかく来たしということで(笑)

 

 

こちらが戦利品。

 

f:id:makianna:20180305194912j:image

 

 

リブタートルネックニット

¥979→¥198

f:id:makianna:20180305195022j:image

 

 

スエードガウチョパンツ

¥1279→¥299

f:id:makianna:20180305195134j:image

 

 

ダウンベスト

¥1479→¥299

f:id:makianna:20180305195252j:image

 

 

モコモココート

¥2479→¥378

f:id:makianna:20180305195416j:image

 

 

ファー付きコート

¥2979→¥378

f:id:makianna:20180305195509j:image

 

 

もう、春はすぐそこ〜(笑)

来年までクローゼットで寝かせます。