makianna’s diary

主婦の、主婦による、節約して運気上げてくブログです。

金運アップ!にゴールドの財布

お題「愛用しているもの」

 

私の財布は金運アップを狙ってゴールドです。

 

f:id:makianna:20180305201855j:image

 

金運アップする財布のカラーには黄色、ゴールドの財布

 

ちょいと派手で金運狙い過ぎじゃない?と思うかもしれないですが、願えば叶うし、運は貪欲に自分でつかんでいきます。笑

 

メインの長財布には、ピカピカの金色じゃなくてシャンパンゴールドのような色合いがお気に入りのkatespadeのもの。

 

小さい方はサブで荷物が少ない時に使っている、アーカーのブランドムック本の付録です。

 

 

この財布の前は赤い財布を使っていました。

 

ある時、赤い財布は赤字になる!という記事を目にしました。

そんな〜と思っていましたが、よく考えてみると、その赤い財布を使っている時はお金が入ってきたとしてもどんどんお金が出て行っていました。

そんなに贅沢はしていないのにです(悲)

 

それで、思い切って今の財布に新調しました。

 

今のところ、金運は上々。

これからに期待です。